カテゴリー「イラスト」の30件の投稿

2016年1月29日 (金)

猫とハートのイラスト(^w^)

Photo

パステルは、べた塗りとはまた違った味が出ますね。
パソコンで制作しました。いかがでしょうかhappy01

| | コメント (4)

2015年12月15日 (火)

雪景色ニャン*なイラスト

4

パソコンでパステルで描いてみました。
ネコの雪だるま、いかがですかcat

| | コメント (4)

2015年11月15日 (日)

猫&ひよこのお話会☆なイラスト

4jpeg

にゃん、ぴよ、と鳴き声が聞こえてきそうです。(*^-^*)

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

秋の夜☆イラスト

夜バージョンにしてみました。昼間はこちらsun

5jpeg

| | コメント (2)

2015年10月15日 (木)

秋の風景^-^イラスト

紅葉させてみました(o^-^o)
ベンチに誰か来るのかな??

Png10jpeg_2

野原の色違い
Png8jpeg

| | コメント (2)

2015年8月16日 (日)

あ、ボールだぁ☆なイラスト

Jpeg_2

猫ちゃんたら首をかしげてo(*^▽^*)o
2匹とも興味津々なようですねhappy01

| | コメント (0)

2015年7月15日 (水)

猫&ヒヨコお出かけ♪なイラスト

Jpeg
入道雲で夏らしくしてみました。

鳥とネコたち、何をお話ししているのかな。

| | コメント (3)

2015年6月26日 (金)

クローバーと猫☆イラスト

1.鳥さんと。猫とひよこ、仲良しだなぁcatface
Photo

2.ネコを上のよりリアルにしてみました。
Photo_2

| | コメント (2)

2015年6月15日 (月)

カエルとカタツムリ仲良し☆なイラスト

あじさいの陰からこんにちは。ヽ(´▽`)/
(虹もカタツムリもね。)
Photo

何のお話をしているのかな。
Photo_2

| | コメント (2)

2015年5月25日 (月)

お花模様イラスト♪

3枚作ってみました。

1.パターン風
Photo_2

2.さわやかさをイメージしました。
Photo

3.こちらの配色もいかがですか。
Photo_2

| | コメント (2)