カテゴリー「風景」の5件の投稿

2015年3月15日 (日)

お庭には。

今日は珍しく写真3枚です。
自然の物は、変化があって美しいですね。

Photo_2

Photo

そして信楽焼が。
Photo_3

| | コメント (4)

2014年7月17日 (木)

朝顔 グリーンカーテン

今年も自宅の庭が夏を迎えました。

1-横から見たところ
Photo

2-なかよし2人組?
Photo_2

| | コメント (2)

2014年5月 4日 (日)

ノリタケの森

体調はまだまだなのですが、どこも行かないのもつまらないので昨日行ってきました(*^^*)


・・・って、
26度っていうから長袖Tシャツで上着来ていなかったんだけど、風が強くて途中で寒くなりましたよw


さて、写真を2枚紹介したいと思います。

Photo_3
木からちょこっと葉っぱが出ているところが好きです。

2
 2つの穴(画面中央)が何だかおもしろかったので撮ってみました。
マンホールが2つあるのですが、どうしてなのかな?

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

中村公園でお花見

Img_2555640_3

Img_2558640

6日のことです。寒かったですが、桜の景色が春らしさを思わせました。
くまモンも見れてかわいらしかったです。

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

中村公園 ひょうたん

ひょうたん星人、楽しそうに踊っていますね。music
Photo


本当の向きはこちら。↓これが大きくなって重くなり垂れ下がるそうです。

Photo_2

| | コメント (0)