« 風景イラスト~春だぁの巻~ | トップページ | 異常気象(@@;)なイラスト »

2015年4月26日 (日)

チューリップ&ネコで春の風景♪

パステル画風のイラストにしてみました。

1.あえて顔は描いていません。
Jpegphotoshop2

2.双子のチューリップを作ってみました。猫や蝶々は興味津々?それともお友達??
Jpegphotoshop


余談ですが、今日はイベントに行ってきました。パステル画体験と粘土で人形を作る体験です。(木曽三川公園・アクアワールド水郷パークセンターのたんぽぽまつり) 
作品はこちら(はがきサイズ)。お手本をもとに、丁寧に教えて頂きながら。(*^^*)

午前中からだったので、イベントも風景の写真を撮ることもできて楽しい1日でした。感謝です。

|

« 風景イラスト~春だぁの巻~ | トップページ | 異常気象(@@;)なイラスト »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

パステル画、粘土のお人形作り
やりたかったことができて良かったねshine
アートな気持ちが
ふくらんでひろがって
おうちでもアートhappy01
楽しみだね(o^-^o)clover

投稿: ぽよ | 2015年4月28日 (火) 09時27分

>ぽよさん
うん、ありがとう(o^-^o)私自身も楽しみだよ。clover

投稿: ネコちゃん | 2015年4月28日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風景イラスト~春だぁの巻~ | トップページ | 異常気象(@@;)なイラスト »