« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の2件の投稿

2015年4月26日 (日)

チューリップ&ネコで春の風景♪

パステル画風のイラストにしてみました。

1.あえて顔は描いていません。
Jpegphotoshop2

2.双子のチューリップを作ってみました。猫や蝶々は興味津々?それともお友達??
Jpegphotoshop


余談ですが、今日はイベントに行ってきました。パステル画体験と粘土で人形を作る体験です。(木曽三川公園・アクアワールド水郷パークセンターのたんぽぽまつり) 
作品はこちら(はがきサイズ)。お手本をもとに、丁寧に教えて頂きながら。(*^^*)

午前中からだったので、イベントも風景の写真を撮ることもできて楽しい1日でした。感謝です。

| | コメント (2)

2015年4月15日 (水)

風景イラスト~春だぁの巻~

…の前に、
前回の聴覚障害についての記事嚥下障害者向けの食事について多くの方がアクセスしてくださっています。イラストなども含めご来訪に感謝しております。

さて、イラストが2枚あります( ^ω^ )

1.蝶々はどこに飛んでいくのかな。
Jpg

2.色違いバージョン
Jpg_2

| | コメント (4)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »