« ありえない 画像 | トップページ | 花火 イラスト »

2014年5月 4日 (日)

ノリタケの森

体調はまだまだなのですが、どこも行かないのもつまらないので昨日行ってきました(*^^*)


・・・って、
26度っていうから長袖Tシャツで上着来ていなかったんだけど、風が強くて途中で寒くなりましたよw


さて、写真を2枚紹介したいと思います。

Photo_3
木からちょこっと葉っぱが出ているところが好きです。

2
 2つの穴(画面中央)が何だかおもしろかったので撮ってみました。
マンホールが2つあるのですが、どうしてなのかな?

|

« ありえない 画像 | トップページ | 花火 イラスト »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえない 画像 | トップページ | 花火 イラスト »