« ♪オルゴール♪ | トップページ | ウイークエンド »

2013年1月 2日 (水)

2013年

201312

久々の更新です。今年は、祖母が亡くなったため新年のご挨拶はご遠慮いたします。

11か月ぶりに記事を書きますが、昨年はいろいろありました。

振り返ってみたいと思います。

おととしの夏怪我をしたためスポーツセンター通いを一旦中断

4月~ スポーツセンター通い開始^^

6~9月頃 ストレス?いろいろ…で体重激減(4~5キロダウンorz)

飲み込みも急に悪くなる

にもかかわらず、パントマイムワークショップ通い(2回)^v^

9月の終わりごろ 足が痛み始める

 原因不明。昨年よりは軽いものの同じ症状。

10月 祖母亡くなる

 ずっと前から何度も祖母が「ご飯一緒に食べに行かない?」と誘ってくれたが結局実らず。運悪く都合が悪い時ばっかりだったのです・・・。

11月 知人の結婚式

 障害がいろいろあるのですが、快く参加させてもらえました。感動。感謝。

 結婚式に参加するのは幼稚部以来。

気が付くとブログを書いてから(12年2月)、私の誕生日が近づいている

誕生日プレゼントにお財布を頂く(コンパクトで機能的、気に入りました)happy01

史上最悪?お部屋が散らかる(恥)

12/17 1週間を切って、思い切って東京へ行こうと決める

 パントマイムを習っている所でクリスマスパーティーがあったからです。

 初めて人前で演出しました!!足はだいぶ良くなりました。さらに良くなればワークショップに参加できる!

…と思いきや、その翌日(12/24)首を痛める

 

 おそらく、その日クリスマスケーキを作っていて、姿勢が首に負担のかかるような体勢だったからだと考えられます。頸椎癒合症を持っていますが、その体勢など気にしていませんでした。

以前もその体勢でケーキを作っていましたが、多分今回初めて長い時間やったのですね。

パントマイムが原因ではなかったことは良かった^^

1、2日で治るかと思ったら治らず…。

ブログを書こうと思ったものの気が付けばお正月(゚ー゚;

首は、「痛い」から「重い感じ」に回復しました。あとは時間の問題かな。

年末にお部屋の整理をしたものの、まだまだやり残しているところがあるので、続きをやりまぁすヽ( ゚ω゚)ノ

|

« ♪オルゴール♪ | トップページ | ウイークエンド »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪オルゴール♪ | トップページ | ウイークエンド »