« パントマイムワークショップin東京 | トップページ | 今日の昼食。 »

2011年9月 5日 (月)

いろいろ。

前回の日記の続きですが、まだ足が治っていません。ご心配おかけして申し訳ありません。

打った時の怪我よりも、その後の偏った歩き方によってアキレス腱周囲炎を起こしてしまったのです・・・。少しずつ良くはなっていますが、休職して様子見です。いつ治ることやらsadsweat01

家でゆっくり過ごしています。

ところで、台風12号は、動きはゆっくりですが強力ですね。暴風、洪水などで被害が出、しかもしつこい、とても苦しいだろうと感じました。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。 

話は変わりますが、ついにハリー・ポッターの7巻(本)を読み終わりました!期待していた3D版映画は見れませんでしたが、DVDで見たいと思いますcatface

感想は…、言葉では言い表しにくいけれど、とにかくすごかったです。最後まで。

|

« パントマイムワークショップin東京 | トップページ | 今日の昼食。 »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パントマイムワークショップin東京 | トップページ | 今日の昼食。 »