« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月の1件の投稿

2011年7月18日 (月)

パントマイムワークショップin東京

ついに!パントマイムワークショップを受けることができました!!

昨日、1人で東京へ行ってきました。

私が受けたのは「初心者のための1日集中ワークショップ」です。


「感情」を体で表現したり、壁の表し方を実際に壁を触ってみて練習したりしました。

手話通訳の方に通訳していただきながら。(^-^) 手話通訳をどのようにするか、色々検討し時間がかかりましたがよい方法が見つかったのでありがたいです。



ただ・・・、床に足を強く打ってしまいました。というのは、「感情」を体で表現するとき、例えば「1番怒った」のを体で表現してみようということで、私は足を…。バカだねぇ、私は┐(´-`)┌

調子に乗りすぎないように気をつけますsweat01 明日病院で診てもらう予定です。歩けないことはないです。歩き方を工夫して何とか歩いています。 

(足が治ったと仮定して)8月には、東京へサインマイムワークショップに行く予定ですhappy02

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »