« 抜歯その2。 | トップページ | パントマイムワークショップin東京 »

2011年6月12日 (日)

抜糸。

昨日、抜糸しました。糸をほどいたらぽかんと穴が開いて。(うそsmile腫れは、抜糸したばかりのころと比べるとだいぶひいてきました。

当時はミキサーして注入してしまうことがほとんどでしたが、今はミキサーにかけて口から食べられるようになりました☆ヽ(´▽`)/

体重はそれほど減りませんでした。胃ろうのおかげです。助かりますΣ(;・∀・)



話は変わりますが、昨夜はウェストダーツクラブにて「大人のみ会」というイベントに行きました。パフォーマンスなど、プロからアマまで参加しいろんな刺激を与え受けよう!というものです。夜7時半~で、食事の関係で行けるかどうか当日までわからなかったのですが、行けてよかったですhappy02

ジャグリング、手品、パントマイムなど、父が少し通訳してくれたので楽しめました。「次はぜひ(パントマイムを)出演してください」と、パントマイミストのフィアンセに期待されていますsmile

|

« 抜歯その2。 | トップページ | パントマイムワークショップin東京 »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜歯その2。 | トップページ | パントマイムワークショップin東京 »