« My Birthday♪-22th- | トップページ | 抜歯その2。 »

2011年1月 1日 (土)

☆あけましておめでとうございます☆

Photo_2 

当ブログをご覧頂き、コメントも頂きありがとうございます。本年も(気まぐれに)アップしていきたいのでよろしくお願いいたします。







Photo_3

↑年越しハンバーグ?!












いいえ。

実はクリスマスイブイブディナーです。(23日)sweat01 クリスマスから日記を書きますcoldsweats01 

米粉で作りましたheart02温かいお肉を噛みちぎる瞬間がたまらなかったです(*≧m≦*)

そして、クリスマスは、米粉ロールケーキにクリームを塗って、飾って・・・。

Photo_5

Photo_4

ちょっとケーキ部分に飾りすぎたかな・・・まあいっかww

↑サンタといえば、昨年は私の家の近くのカフェにいるサンタさんを見逃してしまいました。

一昨年までは国内だけだったけど去年は国外も頼まれたんだ、きっとw



さて、昨日は年越しそばならぬ年越しうどんを頂きましたhappy01それも!!米粉うどんですsign03

私はニシン、他の3人はえび天です。にゃーご




そして!いよいよです。

年が明けました~。

今日のお昼は、米粉パンを頂きました!!米粉サンドウィッチが食べられるとは思っていませんでしたhappy02また食べたいです(≧∇≦)heart02


clover以上、本年が皆さんにとって良い年になることをお祈りしています。clover

|

« My Birthday♪-22th- | トップページ | 抜歯その2。 »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとう。
米粉のロールケーキに、米粉のハンバーグ、そして米粉うどん。新年には米粉パン。
米粉尽くしで良かったね。
今年もいろいろ食べられるといいね。delicious

投稿: ひまぱのぱ(p.himapa) | 2011年1月 1日 (土) 19時57分

>ひまぱのぱさん
うん~catface

また豊橋行こうね~+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

投稿: ネコちゃん | 2011年1月 1日 (土) 20時54分

ネコちゃんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お元気そうでなによりです。
ハンバーグもケーキもおいしそう!
味ももちろんですが、見た目が綺麗なのも大事ですね。

今年は全国的に寒さが厳しいようですが、風邪などひかないように気を付けて遊びもお仕事も頑張ってくださいね。
我が家にも是非遊びにいらしててください。

投稿: バオー | 2011年1月 4日 (火) 21時35分

>バオーさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。

写真についてほめてくださってありがとうございます。嬉しいです。


はい、バオーさんもお体にお気をつけください。ありがとうございます。

投稿: ネコちゃん | 2011年1月 8日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Birthday♪-22th- | トップページ | 抜歯その2。 »