« ひさ~~~~~しぶり。 | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »

2010年11月28日 (日)

My Birthday♪-22th-

昨日で22歳になりました~。ぱちぱち゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いろ~んな人に救われて救われて・・・。これからも有意義に過ごせるようにしたいですhappy01

豊橋に行ってきました。豊橋駅から路面電車が走っているので、乗ってみましたtrain

Photo 

Photo_2

「次とまります」ボタンを押すのですが、電車なので忘れてしまいます(笑)


まず向かったのは、豊橋公園の美術館。(えっ、豊橋に行って美術館?と思われるかもしれませんが、モーリス・ユトリロ展がありましてhappy01)風景画が魅力的でした。


そして、米粉100%のお店!!ことリトルバードに行ってきました。

小麦アレルギーの方が営業されていまして、すごく大変な思いをされていると思いますがそれでもめげずがんばっていらっしゃるところが素晴らしいと思いました。「あきらめず」ですね。happy01







自宅でも、夜にケーキをいただきました。

_edited1


Photo_3 

う~ん、おいしい~;`(゚∀゚)`;★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういう安心できるところが広まることを願っていますhappy02






<おまけ~帰りの夕陽♪~>

Photo_4

|

« ひさ~~~~~しぶり。 | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

私も今日でお父上と同い年です。

私、豊橋の路面電車は昔から好きで何度も乗りに行きました。バスよりのんびりしていて街の様子がよく分かりますし、路面電車の沿線は普通の道路よりも活気があるように思います。

ねこちゃんさんの前のお家は昔、市電の車庫だったということはご存じかと思いますが、その頃は花電車が来ると車庫の中に入れてもらえてゆっくり眺めることが出来ました。当時はあの通りも今よりずっと活気がありました。

ケーキもとてもおいしそう。こういういいものを作ってくれるお店がもっと増えるといいですね。

あと、ハリー・ポッターの新作も楽しみですね。先日TVで連続して放映された前回までの作品も何度見ても面白くて、娘達と全部見てしまいました。

投稿: バオー | 2010年11月28日 (日) 23時01分

お返事が遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます。happy02

そうでしたっけ、教えてもらったと思いますが忘れてしまいました(笑)そうですね、昔らしそうです。

そのうち、米粉ピザも作りたいとおっしゃっていました。それから、米粉クレープを作るお店を広めたいそうです。楽しみです。ハリー・ポッターも楽しみですが、6巻は読んでいないので映画だけ見てもわかりませんでした・・・wobbly ぜひ新作もお楽しみください。(o^-^o)

投稿: ネコちゃん | 2010年12月 9日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさ~~~~~しぶり。 | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »