« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月の1件の投稿

2010年11月28日 (日)

My Birthday♪-22th-

昨日で22歳になりました~。ぱちぱち゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いろ~んな人に救われて救われて・・・。これからも有意義に過ごせるようにしたいですhappy01

豊橋に行ってきました。豊橋駅から路面電車が走っているので、乗ってみましたtrain

Photo 

Photo_2

「次とまります」ボタンを押すのですが、電車なので忘れてしまいます(笑)


まず向かったのは、豊橋公園の美術館。(えっ、豊橋に行って美術館?と思われるかもしれませんが、モーリス・ユトリロ展がありましてhappy01)風景画が魅力的でした。


そして、米粉100%のお店!!ことリトルバードに行ってきました。

小麦アレルギーの方が営業されていまして、すごく大変な思いをされていると思いますがそれでもめげずがんばっていらっしゃるところが素晴らしいと思いました。「あきらめず」ですね。happy01







自宅でも、夜にケーキをいただきました。

_edited1


Photo_3 

う~ん、おいしい~;`(゚∀゚)`;★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういう安心できるところが広まることを願っていますhappy02






<おまけ~帰りの夕陽♪~>

Photo_4

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »