« うな丼うな丼 | トップページ | 灼熱の惑星 »

2010年7月10日 (土)

たまごや夜会☆

ずっと前から行きたいと思っていた「たまごや夜会」、やっと昨日行くことができました♪

尾張瀬戸駅から5分程の、瀬戸銀座通商店街にあります。パントマイムやお芝居などを見ました。耳が不自由なので、わからないところもありましたが、熱意を感じましたぁhappy01

始まりはだいたい20時頃~で、役者さんたちの公演が1時間くらいかな。終わった後、お話をして楽しみましたhappy01

私は、パントマイムが好きでもあり、こういう場にいけるのは嬉しいです。

そこでなんと、パントマイムをやらせていただきました!!


他に、太鼓でリズムをとるのとか、ジャスもありました(^^)

興味のある方はこちら


また行きたいなぁ(o^-^o)

|

« うな丼うな丼 | トップページ | 灼熱の惑星 »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

ようやく行けて良かったね。

>パントマイムをやらせていただきました!!
聞いてないよー。(@_@)

>耳が不自由なので、わからないところもありましたが
これはちょっと残念だったけど、楽しめたようだね。

また行けるといいね。

投稿: ひまぱのぱ(p.himapa) | 2010年7月14日 (水) 21時14分

>ひまぱのぱ(p.himapa)さん

ありがとうございます(^^)

また行くよ~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

投稿: ネコちゃん | 2010年7月18日 (日) 14時53分

こんにちは。ちょこちょこお邪魔させてもらってます^^

音楽を身体でも感じれる場があるなんて、素敵ですね♪

パントマイム、また披露出来るといいですね。
報告、お待ちしてます^^

ねこちゃん ニクキュ~、いっぱい押しちゃった(^▽^)/

投稿: ひより母 | 2010年7月19日 (月) 15時35分

初めてのコメントをありがとうございます。

はい、がんばります~(^^)次回披露(?!)するのはいつになることやら(;´▽`A``

ニクキュ~、どんどん押してくださいね(笑)

投稿: ネコちゃん | 2010年7月25日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うな丼うな丼 | トップページ | 灼熱の惑星 »