« たまごや夜会☆ | トップページ | ひさ~~~~~しぶり。 »

2010年7月25日 (日)

灼熱の惑星

灼熱の惑星?どこの星?

地球ですよ、Earthですよ!

熱い(暑い)ですね~。

・・・と、以前会社で頂いたコーヒーが飲みたくなりました。

Photo

「えっ、缶で?!飲み込みに障害があるのに飲めるのぉ?」と思いませんか?






飲めるかどうか心配だったのですが、実はこれ、コーヒーゼリーなのです。(頂いた時に教えてもらいました)

Photo_2

これ、振るとやわらかくなるみたいで、あえて軽く少しだけ振って飲みました。ストローでもなく、容器に移してトロミを、でもなくそのまんま~。

すると飲めました~~~~~~~!!缶で飲んだのは2年半~3年ぶりですよ。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 。(▽^*)ヨカッタネ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*  

Coffeejerry


会社の人によると、会社のビルの他階に売ってるとのことでしたが、なんと、ふと自宅近くのコンビニで見つけましたぁ!!!!!!(σ・∀・)σゲッツ

感謝です。運命の出会いを頂いたのですから☆




味もおいしいのでお勧めですよ。コンビニで出会うかもしれません。happy01

|

« たまごや夜会☆ | トップページ | ひさ~~~~~しぶり。 »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

そのまま飲めてよかったね。deliciouslovely
嬉しさが伝わって来るよ。
今度一緒に飲もうね!

投稿: ひまぱのぱ | 2010年7月27日 (火) 22時59分

こんばんは^^

ほんとに。。。
灼熱!ですね(+ +;)

冷たいもの、増えちゃいます。

グレープと夏みかん味のは購入したことあるんですが、
コーヒーのもあるんですね~(^▽^)
こっちでもあるかな~?!

素敵な出会いにかんぱ~い♪


投稿: ひより母 | 2010年8月 1日 (日) 01時33分

>ひまぱのぱさん
ありがとうございます。多分今日飲めるかなcatface


>ひより母さん
?!缶で、グレープ味、夏みかん味のゼリーですか?

はい、かんぱ~い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: ネコちゃん | 2010年8月 1日 (日) 10時44分

はい♪
グレープ味は自販機で、
夏みかん味のはよく生協で購入してます^^

九州限定なのかな?!
ほかにもいろいろあるのかなぁ(#^▽^#)

投稿: ひより母 | 2010年8月 2日 (月) 20時52分

そうですか、知らなかったです~(゚∇゚)見つけたら買ってみようかな(o^-^o)

教えてくださってありがとうごさいますcat

投稿: ネコちゃん | 2010年8月 3日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごや夜会☆ | トップページ | ひさ~~~~~しぶり。 »