« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年7月の3件の投稿

2010年7月25日 (日)

灼熱の惑星

灼熱の惑星?どこの星?

地球ですよ、Earthですよ!

熱い(暑い)ですね~。

・・・と、以前会社で頂いたコーヒーが飲みたくなりました。

Photo

「えっ、缶で?!飲み込みに障害があるのに飲めるのぉ?」と思いませんか?






飲めるかどうか心配だったのですが、実はこれ、コーヒーゼリーなのです。(頂いた時に教えてもらいました)

Photo_2

これ、振るとやわらかくなるみたいで、あえて軽く少しだけ振って飲みました。ストローでもなく、容器に移してトロミを、でもなくそのまんま~。

すると飲めました~~~~~~~!!缶で飲んだのは2年半~3年ぶりですよ。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 。(▽^*)ヨカッタネ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*  

Coffeejerry


会社の人によると、会社のビルの他階に売ってるとのことでしたが、なんと、ふと自宅近くのコンビニで見つけましたぁ!!!!!!(σ・∀・)σゲッツ

感謝です。運命の出会いを頂いたのですから☆




味もおいしいのでお勧めですよ。コンビニで出会うかもしれません。happy01

| | コメント (5)

2010年7月10日 (土)

たまごや夜会☆

ずっと前から行きたいと思っていた「たまごや夜会」、やっと昨日行くことができました♪

尾張瀬戸駅から5分程の、瀬戸銀座通商店街にあります。パントマイムやお芝居などを見ました。耳が不自由なので、わからないところもありましたが、熱意を感じましたぁhappy01

始まりはだいたい20時頃~で、役者さんたちの公演が1時間くらいかな。終わった後、お話をして楽しみましたhappy01

私は、パントマイムが好きでもあり、こういう場にいけるのは嬉しいです。

そこでなんと、パントマイムをやらせていただきました!!


他に、太鼓でリズムをとるのとか、ジャスもありました(^^)

興味のある方はこちら


また行きたいなぁ(o^-^o)

| | コメント (4)

2010年7月 3日 (土)

うな丼うな丼

ミャーゴ うなぎ~catface

Photo

これを食べる前(これは夕食です)、1日中家でのお仕事でパソコンにかじりつきだったので余計うれしかったですヽ(´▽`)/

今も暑いしまだまだこれからだと思いますが(汗)、夏ばてしないようにしましょうね~(^-^;




-その他-

先週パントマイムに行きましたとさ。ひまぱのぱ(p.himapa)さんのブログに載る予定です~、お楽しみに!

って、眠いのでなまけちゃいました。ひまぱのぱ(p.himapa)さんのほうがしんどいのにね。

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »