« 久しぶりの更新☆ | トップページ | お花見お花見 »

2010年3月14日 (日)

送別会

おとといは送別会でした。もうそんな時期ですね。cherryblossom

私は、以前、お話がわからなくてもなかなか伺うことができませんでした。(お仕事ではないので遠慮してしまい)

でも、今回は伺うことができました!!ちょっとした進歩。


あとあと、ビールにトロミをつけて、1杯半飲みましたぁbeerヽ(´▽`*)/ゴクゴク…

|

« 久しぶりの更新☆ | トップページ | お花見お花見 »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新☆ | トップページ | お花見お花見 »