« CHARGEの会 夏の集い(今頃かい\(^^;)) | トップページ | 涼しくなりましたねΞΞ »

2009年9月22日 (火)

お出かけっ!!=3=3

ある日、ある公園に出かけた時のこと。

その時の写真です。

640







あらま、おんぼろの車が止めてある・・・。大事に使っていらっしゃるんですねー。




・・・って、これ、合成(魔法)です(笑)

魔法のネタ明かししますね。ぽぽぽぽぽ~


ミニカーです、これ。公園と、ミニカーと、(通りがかりの)女性を合成しました。何時間かかけて魔法をかけました。

|

« CHARGEの会 夏の集い(今頃かい\(^^;)) | トップページ | 涼しくなりましたねΞΞ »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHARGEの会 夏の集い(今頃かい\(^^;)) | トップページ | 涼しくなりましたねΞΞ »