« ブログ再開初、写真登場!! | トップページ | CHARGEの会 夏の集い(今頃かい\(^^;)) »

2009年8月15日 (土)

ハッ・・・(のAの)

お久しぶりです。毎日暑いですね。coldsweats01

私は、基本的に水分は胃ろうから注入。汗をたくさんかくので、水分を・・・と思ったら、どうやら水分を取りすぎたようで、お腹を壊してしまいました。

今は良くなりましたが、今度は水分を控えめに・・・と思ったら、ボーっとしてきたのです。

何かをやろうとする気はするのだけど、何だかめんどくさい。いや、これ、性格じゃないでしょ。体を触ってみると・・・、あつい・・・(@Д@;

ぴゃー L(°)>=== 注入注入。倒れずに済みました。・・・と書くと大げさに聞こえてしまうけれども。(^^;)たいしたことなくて良かった良かった。

私の体、鈍感なんです・・・。水分のバランス、大事ですね。皆さんも気をつけてくださいね。sun

|

« ブログ再開初、写真登場!! | トップページ | CHARGEの会 夏の集い(今頃かい\(^^;)) »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ再開初、写真登場!! | トップページ | CHARGEの会 夏の集い(今頃かい\(^^;)) »