« ブログを再開しました!! | トップページ | 調子が優れません »

2009年6月15日 (月)

やりたいことがたくさん。(^^;)

幸いにも就職は決まった私。やりたい事がたくさんあり、休日にやろうと思っている私。けれども、やりたい事がたくさんあって、計画を立てるのが苦手な私にとっては、困るというか、面白いというか。eye

今は、計画を立てて、少しずつ進められるようにしています。やりたい事がたくさんあるというのは楽しいですね♪

お話は変わりますが、おことわりがあります。

ブログ再開、とはいえ、しょっちゅう更新できるわけではないと思いますので、そこはお許しくださいまし。(^-^;)/

|

« ブログを再開しました!! | トップページ | 調子が優れません »

2013.1月からさかのぼり」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、ブログ再開おめでとうございます。
やりたいことが沢山あるというのはとてもいことですね。
新しい生活も楽しんで下さい。

ハリー・ポッターの新作も楽しみですね。
ハリー・ポッターといえば、BS・TBSの「欧州鉄道の旅」
http://www.bsfuji.tv/oushu/
やBSフジの「世界・夢列車に乗って」
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDT0705300
ではよくイギリス編が放送されていて、鉄道番組ではありますが半分くらいは街の様子などの場面です。ハリー・ポッターの世界を見るようで面白いですよ。

投稿: バオー | 2009年6月16日 (火) 23時12分

バオー 様

ありがとうございます。はいnote

ハリーポッターの新作映画は、7/21に公開だそうです。楽しみですね。

写真をみましたが、本当、別界ですね。魔法界trainthunder

投稿: ネコちゃん | 2009年6月17日 (水) 21時27分

訂正の連絡:ハリーポッターの公開日・・・7/15(水)

申し訳ありません。
楽しみです。

投稿: ネコちゃん | 2009年6月24日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを再開しました!! | トップページ | 調子が優れません »