トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の3件の投稿

2009年6月24日 (水)

調子が優れません

最近、お腹の調子が優れません。最近お腹を壊して(ストレスと冷え?)、治った、と思ったら、なんだか不快感がある時があります。なぜだろう・・・( ̄З ̄)今のところは大丈夫そうですが。

先週の話になりますが、病院で採血検査を受けました。2本失敗して3本目で成功。(^へ^;)1本目は全然取れなくて。(゚ー゚; なんか貧血気味だったのかな。私の勝手な想像ですが。

でもでも、ずっと前に、6本(だったかな?)くらい、失敗したことがあります。成功する1本前は、(手首の)脈の近くに針を刺したので、一時動かなくなりました。これはこれは私も看護師さんもみんなゾゾーっと。eye(゜Д゜;;

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

やりたいことがたくさん。(^^;)

幸いにも就職は決まった私。やりたい事がたくさんあり、休日にやろうと思っている私。けれども、やりたい事がたくさんあって、計画を立てるのが苦手な私にとっては、困るというか、面白いというか。eye

今は、計画を立てて、少しずつ進められるようにしています。やりたい事がたくさんあるというのは楽しいですね♪

お話は変わりますが、おことわりがあります。

ブログ再開、とはいえ、しょっちゅう更新できるわけではないと思いますので、そこはお許しくださいまし。(^-^;)/

| | コメント (3)

2009年6月 7日 (日)

ブログを再開しました!!

長らくご心配をおかけしました。いろいろ心身で苦労しましたが就職も決まりブログも再開できました。

今後はこのURLにアクセスしてください。

尚、ニックネームも変えました。前:Harris Potter → 今:ネコちゃん

また、今後ともよろしくお願いします☆

| | コメント (4)

トップページ | 2009年7月 »